★GODIVA×ディズニーで爆買い★ | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんばんはウインク


家族に「それ福袋?」って聞かれたんですが、





…自腹袋です❤️笑









ディズニーストアで今日から発売の
ゴディバとのコラボグッズを買ってきました💕



じゃじゃーん💕






これは1番欲しかった…!
ベルのポーチです❤️




ゴディバのチョコも入って2,200円なので、そんなに高くない気がします💡





こちらはシンデレラ✨


色味に惚れて買ってしまいました✨




こちらと同じ柄のトートバッグがあったのですが、1番人気とのこと…!!
ネットにはもう出てなかったですゲロー

私は午後行ったらラスト2個とアナウンスしてました…!

買えた方はラッキーですね💪✨





こちらはベルの紙箱になっています!
1,944円もぐもぐ




サイズ感伝わりますでしょうか✨





こちらはがっつりゴディバ のチョコが8個入り💕
3,080円もぐもぐ



巻かれているシンデレラのスカーフ可愛いし、
普通にチョコ食べたいしで購入ですウインク





かわいいタオルは2枚で20%OFFでした✨
ついでに購入💕





こんなに可愛いポストカードもおまけでくれました✨




大満足です💕
早く食べたいなぁお願いラブラブ







普通のゴディバも美味しそうですもぐもぐ