悲しみのスウィートダッフィー | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

※完全なる愚痴なので苦手な方はリターンをお願いいたします大泣きうさぎ



スウィートダッフィーにとうとう完売が出ましたね…
発売から5日も経ってないのに…


しかも私が1番欲しかったこの子です大泣きうさぎ


{41560DA2-6E8D-4207-871B-3F9F8A51EB71}

※公式ホームーページ削除されてしまったため、画像はディズニーファンからです



本当に本当に欲しくて、でも私の勤務地からでは仕事後に舞浜なんて不可能。

休みの日まであるように祈っていました。
(私は土日祝は出社、平日休みです。)

今朝、スマホケースが集約されたと聞いて、体調が悪いため病院にいましたが、慌てて買いに行こうかと迷いました。

しかし、病院が終わる頃…お昼過ぎには完売したと聞きましたサッ


いや、早すぎじゃね!?笑


これじゃあ舞浜近隣に住んでる人しか買えないようなもんじゃないですか!

東京住みじゃない私なんて論外!

母とディズニーファンを買って、ずっと買おうと楽しみにしていたものが品切れ大泣きうさぎ

いい歳した私がこんなに悲しいんだから、小さい子はもっとショックでしょうに。

こんなに早く完売になるならこんな大っぴらに宣伝しないでほしい…。

15周年の実写ポストカードとファイルといい、品切れが早すぎる…。

転売屋だの何だのいて、ディズニー側も読めないとは思いますが、それにしたって早すぎる。ひどい。

どうして夢の国のことでこんなに悲しい気持ちにならなければならないんでしょう大泣きうさぎ

ブログを開けばスマホケースのレポだとか、買えてよかったみたいな記事が多くて本当に泣けてきます大泣きうさぎ
(決して買った方たちの批判ではないです。嫉妬みたいなものです。)

もう土日休みでない自分を恨むしかないのか…
(多くは金曜発売なので、土日休みなら買えますよね…)


ブランケットとコインケースは再販ということで安心ですが、こちらも発売日がバラバラだし、また買いに行くころには売り切れそうで本当に怖いです大泣きうさぎ

そしてスマホケースも再販してほしい大泣きうさぎ

なぜこちらは売り切れ大泣きうさぎカナヘイ!?

これ以上こんな悲しい思いをする前に早くパークへ行かなきゃですね大泣きうさぎ

普通に買えた皆様は羨ましい限りです大泣きうさぎ
(いっぱい並ばれて大変だったかと思いますがあせる

皆様のブログからスマホケースが自分の手元にあったら…と想像させていただいておりますつながるうさぎカナヘイハート←変態

やっと理想のケースに出会えたと思ったのに…

にっくき転売屋!!!!


最後のスウィートダッフィー、悔いのないように楽しみましょうねカナヘイうさぎカナヘイハート

…と、悔いありまくりの私が言う笑