1/2イン♡お土産編 | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちは気合いピスケ


世間的には火曜か水曜から仕事始めで3、4日行ったところで3連休といったところでしょうかとびだすピスケ2カナヘイ!?

羨ましいです大泣きうさぎ

私は木曜日から月曜日(祝日)までフルで5連勤ですーあんぐりピスケ

気が遠くなるーあんぐりピスケ

15周年のフィナーレグッズを買いに舞浜へ行きたいです…大泣きうさぎ







さて、そんな今日はこの間買ったお土産を紹介しますカナヘイうさぎ


やはりデジカメの写真を撮って載せるのはなんとも言えない感じだったのでもう暫くお待ちください大泣きうさぎ






こちらは発売からずーーーっと気になっていたお煎餅ですやる気なしピスケ

ラプンツェルが大好きな私は「これ即買い!」と思っていたのですが、サイズが大きい大きい…ショックなうさぎ


(1)
{629D2C8A-AA5E-4BA8-AE6E-30C0E2ACA62F}


(2)
{F8EF8242-A4B5-4B75-82DA-557017371E2A}

荷物が少ない日しかな持って帰れないなと頃合いを見計らっていましたとびだすピスケ1

ところで上の写真(1)と(2)は間違い探しになっています←突然

答えは下の方に書いておきますーやる気なしピスケ




お煎餅1枚1枚の絵柄が本当に可愛いので、お土産としても喜ばれそうですねカナヘイハート

50枚くらい入ってますつながるうさぎつながるピスケ

{D168075D-074F-4FFB-9DCA-721420703794}



裏から。
星形とハート形がありますよウインクラブラブ

{D31AFFAA-7F27-4D6B-B2EC-96795D88B2EF}






続いては八つ橋カナヘイハート

{E834FF69-2C79-4566-8655-A47D8A156B4B}

七夕の時売り切れになってしまって気になっていたんですよね大泣きうさぎ



中の箱もドナちゃんで可愛いです〜カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

{DC3999EC-F4DD-4EB2-B2E4-78495446A98D}

栗きんとんと粒あんの抹茶
どちらも美味しかったですカナヘイうさぎ











みなさんお待ちかねのお煎餅の間違い探しの答えは

ニモのお煎餅の上に15周年のロゴのスナックがあるorない

でしたカナヘイうさぎ

(2)が缶に入っている全てのお菓子の種類ということになりますカナヘイきらきら

簡単でしたねてへぺろうさぎカナヘイハート



最後までご覧いただきありがとうございましたカナヘイうさぎ