クリスマス限定のウィッシュ・オーナメント | ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー♡FTW♡OLアナのブログ

ディズニー大好き♡2021年FTWしました!共通の年パをずっと持っていたアラサー育休中 OLのゆるりとした日常を書いていきます♪( ´▽`)

こんにちはおねがい

本日②回目の更新ですびっくり




昨日、クリスマス限定のウィッシュ・オーナメントを早速買ってしまいました笑い泣き


{C3959F75-7485-4BBE-A4BF-AFD2C6951309}

{0240AFB0-8CB3-4AE7-89C3-D04E13E2D982}

ピンク色でとても可愛いですおねがい

私は通常版よりこちらにハマりました笑い泣き


{954D2534-FA88-4716-B774-D7C91A807218}

裏も素敵おねがい



お昼時に行ったらすごく空いていたのでオススメですビックリマーク

夕方(16時ごろ)取りに行くとオーダーの方は大行列になっていたので、タイミング大事ですね笑い泣き

事前にネットで頼んで行く方法もありますよーニコニコ





ドキドキおまけドキドキ

ハロウィンのスペプラで購入したものですウインク

{14937F95-F3DE-4241-A17C-DB81ADEB0134}

{91571470-556E-4874-97DD-D6741B9B4DC2}

{46FF9968-B1D1-4D7C-ADA4-C8939B80357B}

タオルは男性でも使いやすいカラー恋の矢


{236BD6C1-B767-4EEC-8FAF-BB82E08AC69F}


ドラキュラミッキーに一目惚れラブ



クリスマスグッズも楽しみですおねがいドキドキ