いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私共が運営しております、Twitterアカウント「さゆふらっとまうんどSTAFF」に投稿させていただいている動画の文字起こしを、動画毎にまとめさせていただきましたので、よろしければご覧ください。



https://youtu.be/_ghgJG0drUs
4 新潟女児遺棄は、不審者一体となった「業務」として行われている。



<新潟女児遺棄4>①
ランドセルを置き、事故偽装か…→犯人に繋がる情報は言わず、このようなどうでも良い、当時の捜査状況を小出しにする事で、女児が亡くなった事(精神的な圧迫)を大衆に振りまいているのです。

<新潟女児遺棄4>②
ランドセルに家族以外の指紋があったら、何故いけないのでしょうか?
なぜそれがニュースになるのでしょうか?
という突っ込みをこの報道に是非入れたいと思います。

‪<新潟女児遺棄4>③‬
見回りをしている人・守らなければいけない人が犯人だったとする事で、町中に顔認証システムの防犯カメラを設置する事で、
子供の顔を認証させる事によって監視社会の勢いを強められるのです。

‪<新潟女児遺棄4>④‬
大衆を分断し、監視システムを強固にする為に、向こう側は他者、そして全ての人を不審者としたいのです。不審者から身を守る為に人の目・手を使う事をもやめさせたいのです。

‪<新潟女児遺棄4>⑤‬
顔認証システムで、カメラに逐一情報を入れておけば、ビックデータが集まり、AIが全てを管理する大衆統治がしやすくなる訳です。全ての情報をデータ化、一元管理できるようなシステムをこの社会に作り出したい訳なのです。

‪<新潟女児遺棄4>⑥‬
幼少期に、このような事件を社会が騒動化する事で、子供の心に外出に対する不安感を植え付けさせているのです。同時に親御さん達へも外で遊ばせる事は危険と認識させる事になるのですから、家の中にいる事が一番良いという事になってしまうのです。

‪<新潟女児遺棄4>⑦‬
‪外出する事は危険だ、家に居るのが一番良い!とする大衆洗脳をして、外出しない常識化を敷設しようとしている。本件‬でも、そのような役割を担っている。

‪<新潟女児遺棄4>⑧‬
外出しない社会設計とは、IOT機器と生活を共にする事で、我々の情報が蓄積しやすくなるのです。やはり不審者がいる事は、そのような社会設計に寄与する訳です。なので不審者が職務として行われている事は、こういう所から確信に至る訳なのです。

‪<新潟女児遺棄4>⑨‬
誰かが見てくれているから安心安全という心には常に、見られていないと不安、1人では不安という心が作られている。しっかりと孤独に耐えられる、自身と向き合える心を、我々は(子供に対して)作らなければいけないのです。
‪いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私共が運営しております、Twitterアカウント「さゆふらっとまうんどSTAFF」に投稿させていただいている動画の文字起こしを、動画毎にまとめさせていただきましたので、よろしければご覧ください。




https://youtu.be/tnd4DE0T150
3【新潟女児遺棄】ピンクの傘が見つからない理由。〜なぜ遺体発見現場と違う場所に献花されているのか?




<新潟女児遺棄3>①
なぜ傘は持ち去られたのか?それは見つかった場所の関連性から、シナリオに都合の良い人物を犯人である根拠にする為でしょう。

<新潟女児遺棄3>②
ただ、死体遺棄現場の30分前に停車してあっただけで、「不審である事は間違えない」と元警視庁刑事の吉川氏は乗っかるのです。
車に不審とかあるの?!と突っ込む人は一切いないのです。

<新潟女児遺棄3>③
そうですよねぇ…本当に痛ましい事件がおきました…と演技じみた事をすると、そこに臨場感が増して、大多数の良心ある人達は信じ込んでしまうので、(コメンテーターは)そのような演技ができなければいけない。

<新潟女児遺棄3>④
遺体発見現場が270m先と変更されたにも関わらず、当初の現場で献花や手を合わせる事が未だに行われているのは、おかしいではないか??とずっと疑問な訳です。

<新潟女児遺棄3>⑤
何を根拠に不審な車と言ってるのかといえば『見たことない車』だからだそうです。知らない人は危険!とするように、知らない車も危険とする事は、自動運転社会に向けて、我々大衆に埋め込みたい情報、とも思わされるのです。

<新潟女児遺棄3>⑥
このような曖昧な情報を出すことが、この事件の目的なのです。まだ捕まらない!怖い!子供を1人にしては危険だ!という風にして、子供を育てる為の責任をどんどん増させて、親に対するリスクを上げていく訳です。

<新潟女児遺棄3>⑦
若い夫婦は共働きしなければ食べていけないので、ボランティア活動の時間は仕事にかりだされる訳です。結局出来る人は高齢化してる訳ですので体力的な問題が出てくる。なので顔認証システムを導入しようという訳です。

<新潟女児遺棄3>⑧
防犯ブザーを当日持っていたかどうかを把握するには、両親か学校の先生にわざわざ聞くかしない。これも特務機関が起こした事件で、この日に犯行を起こす事が当初から決まっていたという事が、信憑性ある考察という根拠になるとこの部分でも思います。

<新潟女児遺棄3>⑨
防犯カメラが設置されていて犯人がすぐに捕まる事は、我々に対してストレスを長く与えられない。ストレスを与え続けるには、犯人がすぐに捕まらない方が良い。だから防犯カメラが設置されていない事は、この事件を起こす為には大きなポイントだったのです

<新潟女児遺棄3>⑩
報道陣が何百人単位で現場に入り込んで、柵も触りまくっている中、こんなパフォーマンス(指紋採取)をして何の意味があるのかと、突っ込みをしたい訳です。

<新潟女児遺棄3>⑪
『たまたま通りかかった子供を狙ったか』と報道→全文読んでも、たまたま通りかかった子供を狙った犯行の可能性が高い根拠は一切書いてありません。
いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私共が運営しております、Twitterアカウント「さゆふらっとまうんどSTAFF」に投稿させていただいている動画の文字起こしを、動画毎にまとめさせていただきましたので、よろしければご覧ください。




https://youtu.be/CmI8b3hv1-w
2 新潟女児線路遺棄事件の今後のシナリオを予期



‪<新潟女児遺棄2>①‬
不審な白い車が目撃された、と盛んに報じていますが、車で不審な行動をする者が不審車両、と、不審者の概念を拡大している訳です。つまり、停車中に車内で友達と話す事が不審車両と見なされてしまう為、自粛するというバイオパワーが働いてしまうのです。


‪<新潟女児遺棄2>②‬
不審車両という新たな概念を入れ込む事で、車の運転さえもバイオパワーが働き、行動が制限される訳です。そしてそれは自動運転社会に近づく契機になります。手動運転だと不審車と思われる訳ですから、シンギュラリティの社会設計にも寄与している訳です。


‪<新潟女児遺棄2>③‬
女性を働かせる事は、国策として母子分断・少子化の為に行われているので、保護者つきの登下校を国家ぐるみで押す事は、おそらくしないでしょう。代価案として顔認証の防犯カメラの設置が可能性として一番高い。


‪<新潟女児遺棄2>④‬
いつもは1人ではないのに、誘拐された日に限って朝1人で登校し、おじさんに追いかけられる事になった→向こう側はこの日に本件を決行する事は既に決めていたので、これが本当なら、一番身近に特務機関と繋がっている人物がいるという事を示唆している訳です。


‪<新潟女児遺棄2>⑤‬
メディアは、黒い服を着て黒いサングラスをかけたおじさんに追いかけられたと、友人に話したと報じていますが、信憑性は低いのではないかと思います。聞かれてもいないのにわざわざこんな具体的に、小学校2年生の子供は言わないのではないか?とも思う訳です。

‪<新潟女児遺棄2>⑥‬
100人体制の捜索の中、犯人は合間を見計らって遺棄したと見られます→こんな事ができるのは警察内部の人間しかいないのでは?!特殊任務を負っていて一般人にはできない特別な行動ができる者だけでは?!と思わされる訳です。


‪<新潟女児遺棄2>⑦‬
メディアは、犯人は空き家に潜伏していた可能性があると言って、空き家悪にも寄与しているのです。愛媛県受刑者の事件のように、空き家はいけないという事を、本件でも利用しようとしているという訳です。


‪<新潟女児遺棄2>⑧‬
どんな遺体の損傷があったのか?本当に引きずられたのか?与えられた情報が公益になっていないのであれば、むしろ被害者を犬死させたという事になってしまう。公益がある情報を提供できれば犬死でない方向に寄せられる。しっかり精査しないといけない。


‪<新潟女児遺棄2>⑨‬
衣服に乱れがなく、靴を履いた状態であれば遺体にそれほど損傷はなかったと判断できますが、ランドセルに衣服が引っかかり70m引っ張られた可能性もあり、その辺は難しいが、遺体現場を変えた事実はしっかりと脳裏に残して本件を分析しなければいけない。


‪<新潟女児遺棄2>⑩‬
テレビに出て事件を分析している人達というのは、本件を起こした目的やシナリオをちゃんとわかっている。でないとテレビの前であんな分析などできないのです。そうでないと目的を追行できないまま大衆に対して情報を与えてしまう事になる訳ですから。


‪<新潟女児遺棄2>⑪‬
空き家や民家の中に潜伏して、女児を投げて遺棄した事にすれば、遺棄現場を警察に見られる心配はない訳です。しかしながらそういう事を一切言わないで、車・車・車と言っている事にまず違和感を感じるし、感じなければいけないのです。


‪<新潟女児遺棄2>⑫‬
先程の空き家から遺棄したという事にする為には、最初の遺棄現場では距離的に都合が悪いという事です。遺棄現場を警察が変えてきたという事は、警察の内部に実行した人間、又は仲間がいると言われても仕方ないのです。