こんにちは星

本日39wの定期検診に行ってきました!
残念ながら子宮口が硬くまだ産まれる気配がないとのことチーンガーン
毎日ウォーキングとスクワット、雑巾掛けをしているのに
成果なしですタラー
悲しい...!

そして、前回の出血は内診グリグリによる
ただの内診出血でしたアセアセ
つい期待してしまいましたアセアセ

お医者さん曰く、
初産の場合は、陣痛がこないとなかなか子宮口は柔らかくならないとのこと笑い泣き
産み落とすことはないだろうから
ガシガシ動くように言われましたアセアセ

最後にもし予定日1週間過ぎたら
陣痛誘発や棒で子宮口開くようにすることもあると伺い、
今からとても恐怖ですもやもや 

友人の産科医の子も
誘発より自然の陣痛の方が
安産傾向なので、自然が一番と言っていましたキラキラ

どうかお願いだから
予定日1週間過ぎずに生まれてきておくれイエローハーツ

もう私の方は
考えられる入院のための準備は全て完了しておりますグッド!
車で送迎してもらう予定ですが、
家族不在の場合に備えて陣痛タクシーにも登録しましたキラキラ
入院バッグは、陣痛用と産後用に2つに分けて
荷造り完了ですニコニコ

ここまできたらもう神頼みしかありませんニヤリ
連休中に夫と近所の神社にお参りにいきます星


では流れ星