もちろん戸惑うさ。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。





なんだか忙しいこの頃・・・
添乗メインな2ヶ月にしたせいで
ツアー打ち合わせ打ち合わせツアー
みたいなスケジュール。。(笑)



まあ、辛い日もあれば平和な日もあれば。



この仕事、嫌ではないなと思う日々。



がしかし。
わたしは兄弟もいるせいもあり?
子供に優しくないし←
心理かじったって、外科系ナースだし←

心の中では「・・・・(-_-#)💢」
的なことも多々あります。

看護師は天使じゃないでね。(笑)





経験している回数も少ないので
対応する回数も、もちろん少ないです。




ただね、、、
中学生おとなしめ男子。

班のグループとうまくいっていないからと
(こんなこと言いたくないけどごめんなさい)
旅行中、グループ行動になるときまって体調不良を訴えてくるのには正直参りました。

学校生活ではそんなことないんです
前年度もそんなことは・・・・

とか言われちゃうと、ねえ。

頭抑えて体折り曲げてなんていたら
そりゃグループの子も困っちゃうよね。



1日は先生方と観光しましたが
元気に観光もするし会話もする・・・・
グループでまわるより全然いいとか言われてしまった。



メンタルケアもナースの仕事でしょうが
先生方についていてください!
と言われたらそうするしかないんでしょうが

看護師の役割・・・・・・
と考えてしまったのも事実。



先生方の対応は勉強になる。
でも、先生と看護師の対応は同じじゃだめなんだとも思う。

もっと具体的に悩みを相談出来る相手がほしいものです。

病棟勤務の看護師さんとは
なかなか話が噛み合わない(¬_¬)







読んでくださってありがとうございます。

ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ツアーナースも含め、一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここがオススメかな。
こちらも面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★