MFAプロバイダー | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。

読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ




少し前より存在を知り興味を持っていた
MFA JAPAN
(HPはこちらから。→ MFA JAPAN)
の講習会を受けてきました。




受講の終了証。(笑)
こういうのってなんか嬉しい。

何種類かあったのですが、
とりあえずベーシックのものを。

次受けるときはチャイルドを受けたいなと思っています。




一般市民レベルの応急救護手当の訓練プログラム

ということだけあり、
とてもシンプルで分かり易いものでした。




医療従事者には物足りないと感じる方も
いるかとは思いますが・・・・
院外で事故や予想外の事態が起きた時に
自分は何を見て何をするべきなのかと。

この講習会、介護現場で働いている人や学校の先生達は、受けるべきなんじゃないかなって。
わたしはすごい思ったんだー。うん。





とても勉強になる講習会でした。

講習会は7-8時間なんだけど、
休憩も適度にあって、ゆったりした雰囲気。
あっという間に1日が終わりました!




久しぶりにCPR.AEDも出来たし!

応急救護の訓練プログラムはこれだけでなく
他にもあるので、受ける予定になったらそちらも書いていきます。



こちらのHP、
実際に受講した方の体験談や反省点も
載っているので、是非見てみて下さい。
(HP→ MFA JAPAN)




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここが1番。
面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★