持って行って良かったもの | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ




昨年までの、
とりあえずやってみよーかな(*゚-゚)
精神で臨んでいたツアーは改善し、

何度か回数を重ねるうちに
あーこれ用意しておけば良かった!!
と学ぶ場面が増えていきました。




自然体験学習でも、修学旅行でも
どの添乗でもあって良かったもの・・・・
(医療物品以外ね。)

・封筒
(受診の際に出た診療書など、生徒ごとに分けたり、書いた看護記録のコピーを欲しいと言われたとき)
・ポチ袋
(お金や小物を預かった際)
・保健室プレート数種類
(普通の部屋が保健室兼看護師部屋の際に、とっても、役立つ。)



ただねー
作った保健室プレートが
ドアにはったら意外と小さかったりして
作り直さないとなって思いました。

全部漢字で作ってたんだけど、
小学生のこと考えたら、
全部ひらがなでもいいかなーとか。



あと、お金を預かった時とか、
何に使用したのか
明細を書けるような紙が欲しいなって思ったから
簡単に作ってみたりしたよー。


お金は怖いから・・・・。(笑)








他にもいろいろあると思いますが
皆さんが持って行って良かったものって
何かありますか(*´•ω•`*??


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名です。
ツアーナースや健診などの単発依頼もちろん、離島や都市圏応援に強いです。
電話確認のみで仕事紹介可能。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここが1番。
面談登録が必要です。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★