派遣☆ご指名いただきました。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。



読んでくださってありがとうございます。


ブログランキングも安定しております(笑)
これからも応援クリックよろしくおねがいします。


人気ブログランキング 看護師へ




年末から、イベントというイベントもなく
介護施設の単発ばかりな日々です。

最近は、行く施設が
数カ所に決まってきたので、
新しい場所に行くことが少なくなりました。

同じ施設だと、
利用者さんもやり方も分かってくるから
働きやすいんですよね。


以前の記事で、
働かないかない?と誘われたといいましたが、
それは断ったんですが(笑)



『まろさん、〇日空いてる??

来月、働こうと思ってる日いつ??
まろさん指名で、こっちから会社に伝えるよー』


って。(笑)

何日か伝えたら、
全部お願いしたいーって言われました。




決まって、その場で
施設の電話から会社へ電話(笑)

施設長、会社の担当者、わたし

で、電話をかわりあって・・・・。




本当は、あまり良くないんでしょうけど
派遣会社の方からは何も言われませんでした。




働きやすい施設で良かった(^o^)
こういうことから、
派遣から常勤とか非常勤で
直接雇用で勤務になる方も多いそうです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

一番お世話になっています。
単発のお仕事から転職まで(^o^)
現在、病院等で働いている方も、登録して働くことができます。
こちらは、面談登録が必要です。
MC─ナースネット




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そして最近登録したこちら。
短期間契約で、高収入の派遣のお仕事で有名ですね。
ツアーナースや健診などの単発依頼ももちろんあります。
電話確認で働けます。
ナースパワー人材センター





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

夜勤がやりたい!!
そんな方は、ここが強いです。
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★