どの分野の看護がいいかな。 | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。



わたし、いまだに

この分野の勉強がしたい!!!

って、思ったことがないんですよね。



だから、困ってしまいます。



この分野はやりたくない!!!

ってのもないしね・・・。



自分のやりたいことが明確になっていれば
続くし、すぐできるのになって思う(´・ω・`)


いつまでも派遣やってられないしなー

とも思いまして。





最近また新たに登録しました。




関東の看護師求人に強いっていう。






こちらですね。

わたしの知り合いの知り合いが登録したみたいで。(遠いね。笑)


面接登録もなくて、
対応もよかったよーっていうから。


それなら!と。笑




面接登録しにいくのって
ちょいっとめんどうくさいんですよね。



嫌な訳じゃあないんだけど。





ネットの登録フォームに
職歴とかの記入欄があったから
電話もスムーズでした。

わたし経験少ないからっていうのも
理解してくれて、
話もすすめてくれたしね。

とりあえず、来年度からの求人案内を
教えてくれるみたい(^o^)


しかもメールでいいって。ありがたい。笑








関東での就職を考えている方がいたら、おすすめですよーっと。








ここが1番お世話になっている会社さんで。
転職や単発のお仕事からなんでも。
↓   ↓
MC─ナースネット





関東在住で、転職メインに考えてるならこっちがいいんじゃないかな、と。
↓   ↓
高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




単発夜勤も考えているならこちらも!
勤務地も勤務日も沢山あっておすすめ!
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★




参加してます
応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキング 看護師へ