派遣会社登録までの流れ☆ | 気ままに。派遣看護師ライフ

気ままに。派遣看護師ライフ

派遣看護師について興味のある方に見ていただけたらなと思います。
アメンバーは承認制です、申し訳ございません。




看護師さんのなかには、
看護師にも派遣があるの??

って方もいるんじゃないでしょうか。



わたしも、看護師なりたての頃は
知りませんでした。

職場にも、派遣できている
看護師はいなかったしねヽ( ̄▽ ̄)ノ



ネットでよく見る転職サイトに
まさか自分が登録する日が来るとは。





転職サイト=派遣会社      



って思っていただければ分かり易い。

わたしは単発バイト目当てで登録しましたが、
転職を考えてる方向けのサイトでもあります。



派遣でも、わたしのように単発だったり
数ヶ月間、産休代用でいったりとかもあるしね!







どこの会社も、
働くまでの流れは同じです。



①Webで登録して。

②電話がかかってきて(すぐに)

③直接話をしに面接しにいく。





電話は、どこもすぐきました。驚き。

面接の日程も、その電話でしたよー。


面接っていっても、
合格とかそういうのじゃなくって、

どんな目的で登録したかとか
どんなお仕事を紹介してほしいのかってのを
直接お話するだけですー。


私服で、買い物帰りとかにふらっと
そんな感じで大丈夫です、ほんと。




そうすると、
会員専用のHPにログインできて
お仕事紹介してもらいやすくなるよ♪




面倒くさいって人もいるかもね、うん。

私も腰が重かったー




まあでも、1回やってみちゃえば
次はどこの会社に登録しようかなーって
ことも思ったりできるので。




辞めたいなー
でも辞めた後が困るなーとか



ただ悩んでないで、
行動に移した方が早いと思います。



自分の思うように働ける場所って
こんなにあるんだ!って思いました。



わたしは、ね( ̄▽ ̄)




ここが1番お世話になっている会社さんで。
転職や単発のお仕事からなんでも。
↓   ↓
MC─ナースネット





関東在住で、転職メインに考えてるならこっちがいいんじゃないかな、と。
↓   ↓
高額求人多数あり!関東での転職ならナースバンクキャリアへ




単発夜勤も考えているならこちらも!
勤務地も勤務日も沢山あっておすすめ!
看護師の短期・派遣なら⇒ベネッセMCM★あなたにピッタリの働き方をご紹介★





ランキング参加してます!
応援クリックお願いします( *`ω´)

人気ブログランキング 看護師へ