テレビテレビCМ見てヒヨコ食べたくなったので鳥

吉野家へ

 

鳥親子丼もしじみ汁も

しっかりとした味付けでしたよヒヨコ

 

 

メロンパン期間限定ものはすぐ無くなっちゃうよね~食パン

 

 

りんごこれは今でも売っている

甘党さんへのお土産に・・・プレゼント

ベイシア、ウェルシアにあった

 

 

鳥ステーキのどんステーキ

こしょう抜きにしてもらったら

味が無くなった・・・キョロキョロタラー

 

おにぎりごはんとパンが食べ放題だから

いっぱい食べる人にはいいかもねメロンパン

 

チョコカップケーキアイス無料クーポンに釣られた私スマホ

 

ステーキステーキのどんのメニューでは

ドリアとパンの組み合わせがいいなメロンパン

 

 

 

ブログを始めてよかったこと教えて!

 

日記ブログで、ボケ防止

旅行でどこ寄ったか、何食べたか思い出せる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう