鍋現在は、

たらこが明太子に変わってしまい

辛いの苦手な私はダメ

たらこドリアの時は、何度も通いました

 

照れルンルンネコちゃんロボットにも会いにね

 

雪だるま冬の話ですが、

コーンピザが半額で通っていましたピザ

 

ステーキ月曜日のランチが好きだったけど

現在は、メニューが変わっています

 

別の日にも、たらこドリア鍋ルンルン

 

バースデーケーキバースデースイーツ

私は食べませんでしたが・・・キョロキョロあせる

 

パフェミニパフェもクーポンに釣られて

よく通っていました・・・

冬の話ですが雪だるま

甘さ控えめなフルーツを使ったスイーツが好きですいちご

 

 

 

好きなごはんのお供は?

 

やはり、温玉でしょう(*^。^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう