私はいつものレタスチャーハン

智光山公園店は

店舗が新しくて、油少なめで

好きですねニコニコキューン

 

回鍋肉だっけはてなマーク

蕎麦とセット

 

 

オレンジ鏡餅オレンジお正月の頃の話

ずいぶん、ブログをサボっていたのが分かる・・・昇天

スマホサービス券で

無料のうどん

 

 

 

ここから、からやま鳥

揚げてない鶏肉が食べたかったので

鳥やきとり定食

 

 

オレンジ鏡餅オレンジこれもお正月の頃の話

今もこのメニューあるのかなはてなマーク

ヒヨコ親子丼が好きなので鳥

からあげ店なんだけど

こちらを注文しましたよ~

 

ツボの中は、イカの塩辛

いつも付いてくる~ルンルン

 

 

 

平和と幸せを祈ろう!

 

祖父の職場が爆撃を受け

お釜の中の水を張っていた米が爆撃の熱で炊け

ごはんを配ったという話が

泣けてきます・・・(T_T)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう