サラダお得な平日ランチ

プリンまで付いてましたプリン

 

カキ氷暑い時期は

窓からちょっと緑が見えるだけで

涼しげですね風鈴

 

波利根川の別名でもある

ばんどう太郎

平貞盛ですよね

身内の平将門と戦いましたよねカブト

 

トロピカルカクテルメロンのスイーツも

食べたかったのですが

お腹いっぱい、胸いっぱい

 

茨城県鉾田市と言えば

ちょうどメロンが旬でした

 

うお座鯛の釜めし

サラダのドレッシングが3種類サラダ

トマト美味しかったです

風鈴次回は何食べようかなカキ氷

 

スマホペイペイ還元キャンペーンでお得でしたコインたち

 

 

 

パラグライダーに乗った経験はある?

 

子供の頃、パラグライダーがこえだめに落ちて助かったという話が

田舎で有名でした

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう