マルゲリータ半額ピザ

スマホネットで半額クーポンを手に入れました

 

サラダサラダやから揚げも美味しい~

半額ではない割引メニューもありますヒヨコ

 

 

ピザマルゲリータは何度も食べに行きましたよ

 

ミニたれカツ丼や、ホウレンソウベーコン

ミートドリアや、

明太ミニパスタ(これだけは終了しています)

 

鍋ミートドリアから

温玉が消えたのが残念で・・・笑い泣き

 

パフェバナナパフェも半額バナナ

 

段ボールらっちゃん爆笑

 

白目むいてる・・・キョロキョロ

 

最近、留守番の任務が多くて

疲れたニャン・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

心霊体験したことある?

 

トンネルの写真を撮ったら真っ赤に・・・

心霊スポットへ行った仲間が失踪して・・・

夜中に白い洋服を着てしゃがんでいる人たちがいっぱい・・・

早朝、居るはずのない工事作業員に誘導されてあやうく事故に・・・

 

話し出したら、きりがないです・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう