門松夕食は部屋食で

お得なお弁当のプランにしましたよ~おせち

絵馬おせちの様ですね鏡餅

 

にんじんがカワイイぽってりフラワー

 

冬は感染症が流行するので

お鍋やおせちをみんなで突っつくよりも

鏡餅ひとりおせちが安心、安全おせち

 

セキセイインコ黄宿のまわりにはキャンプ場と

遊歩道があるみたいですねやしの木

 

 

朝食太陽

朝の豪華な御膳が楽しみだったのですが

冬休み期間はバイキングでした・・・ネガティブ

 

ヒヨコこの濃厚な温たま

目当てで、宿泊したようなもの

 

初日の出みたいですね太陽

 

 

埼玉県越生町の宿から毛呂山町へ・・・

サンタクリスマス後

100円のロールケーキが

70円になっていましたクリスマスベル

クリスマスツリーシャトレーゼのケーキは

安くて美味しいジンジャーブレッドマン

 

 

ぽってり苺年末は

不二家のケーキかなふんわりリボン