ペガサスとマリーゴールド

満開ですね!!

 

16時半、薄暗くなってきました夜の街

 

スターイルミネーションの様子は

次の記事にて

 

くまちゃんも真っ暗になったら

輝くのねスター

 

丘の下の方にある鐘

寒いけど・・・運動!!

 

マリーゴールドは春秋のイメージですが

雪だるま寒い冬でも咲くんですね

 

 

埼玉県本庄市から秩父市へ車

紅葉落ち葉の赤いじゅうたんが良いですね

 

翌朝、微妙に雲海

・・・雨雲か?

 

うっすらと、武甲山

太陽旅行一日目は快晴でしたが

二日目は雨のち曇りのち晴れタラー

帰るころに天気良くなってもねぇ・・・滝汗

 

桜や紅葉の木は少ないように見えますが

木々と川があると癒されます

部屋、撮り忘れ・・・タラー

 

広縁、冬は寒いですけどね雪だるま

 

 

常連になりつつあった老舗旅館の話

朝食が3部制(1時間)になったのは良いのですが

「10分前に声をかけないで」と、思いました

テーブルにそっと案内表でお知らせするのが

礼儀だと思いました

 

バイキングの10分前というのは

さて、フルーツでも食べて部屋に戻るか・・・という

至福のひととき

誰にも邪魔されたくないわけなんです

そんな時にスタッフから声をかけられたら

びっくりするし、部屋に戻ろうか・・・となります

何か悪いことしたのかな・・・?なんて思います

 

他のお客様も

10分前にはサーーーっと居なくなり・・・

なんだかなぁ・・・とモヤモヤ

これじゃぁね・・・

はじめから45分制にしといたらいいのにって

 

料理も接客も、質が落ちた(料金は下がらないタラー

次は「無し」な老舗宿でした

宿は星の数ほどあるから問題ないですけどね

 

最近のドラマ「トラベルナース」の言葉をお借りして

 

バカナース!!

・・・ではなく

 

バカオーナー!!

 

 

不平不満を書いてしまい

失礼しましたタラー