12月中旬に入り

もう紅葉は終わりかな・・・と思いながら来ましたが

あれあれ!!

紅葉狩りに間に合いました紅葉

 

谷間の赤いじゅうたんも

良い雰囲気を醸し出しています

 

休憩所越しに紅葉狩り紅葉

 

山茶花のピンク色のじゅうたん

向こうにスーパーが見えます

公園やスーパーがすぐ近くの家は

便利で良いですね

 

駐車場からすぐのところにある門

道路沿いにもう一か所、門があります

 

川の流れと色鮮やかな紅葉に

癒されました紅葉

 

雀宮公園が新しくなってから初めて来ましたけど

駐車場も広くなって

川沿いの遊歩道もずっと向こうまで続いているし

お散歩には最高の場所ですね!!