門の二階から見える境内

美しい日本庭園ですね乙女のトキメキ

 

門の二階へ登ると

鐘のところへ行けます

 

紅葉真っ赤な紅葉が

ちょうど見頃ですね

(11月下旬)

 

見上げただけで

戦意喪失する石段ですが

がんばりましょう笑い泣き

 

うちのお庭の山茶花と紅葉も

見頃になりました乙女のトキメキ

(写真は無いけど・・・)

 

枝垂れ紅葉や、紅葉のじゅうたんが

芸術的で美しい乙女のトキメキ

 

リンドウが咲いていました乙女のトキメキ

 

岩肌むきだしの風景を見上げると

迫力を感じますねびっくり

 

岩煙草やシュウカイドウの

季節に来ていたのですが

紅葉紅葉狩りはたぶん、初めてかな!?

来年も来たいと思いました

 

不整脈の病みあがりには

あしあとキツイ石段ですが

少しずつ体も心臓も、鍛えなければ~あしあと