クローバーヘルシー青菜チャーハンクローバー

しっとり系とパラパラ系の中間で

野菜たっぷり

好みのチャーハンですちゅー

 

クローバー野菜炒めセットクローバー

これも味見しましたが

濃過ぎなくて好みの味でしたウインク

 

パフェ桃杏仁

甘さ控えめで良かったですコップ

 

ホットケーキひんやり台湾カステラ テイクアウトホットケーキ

 

パン私はトーストにバター、ブルーベリージャムぶどう

台湾カステラをのせて

カステラパン風にして食べましたよカップケーキ

 

 

前回、食べに来たときは・・・

ワンタン麺ラーメン

今度、ヘルシー麺に変更してみようかな

 

天津飯スプーンフォーク

 

中が白いご飯でショックでしたが笑い泣き

現在は天津チャーハンとなっているので

もう一度、食べに行かなくっちゃ~びっくりマーク

 

ラーメンミニラーメンと餃子のセット

 

スイーツひんやり豆花(トウファ)スイーツ

現在は無いかも?

 

スプーンフォークスプーンの中にあるのは

タロイモ

冷やすと、ややかためになるけど

温めればやわらかくて

その方が好きかも~

あったかトウファも食べてみたいですね~デレデレ