今日は朝からいろんなことを思い出して

いろいろ感慨深いです😊




なんだか
とっても嬉しいお知らせ〜
あー行けるかな…いつ?と思ったら
大丈夫でしたぁ
どこからでもいっしょに楽しめます😂



またまた気になる

お土産(クッションカバー)付き

これって…1.5と1.6並べられるってことよね〜

💓


メッセージが…

しかも名前が手書き…

筆跡鑑定士のように一文字ずつ想像してみるよね〜💗💛💚

嬉しい😆😂


そして今日は残念なお知らせもきた…

はい…また応募します❣️

暫くは応募しか手段がないので

またぜひよろしくお願いします🙇‍♀️


編集長稲垣吾郎が今日は22時からでしたが

さらに遅れて聴いたら…

インスタライブも重なって…

radikoとスイーツなかのさんのインスタライブって同時に聴けるんですねー

なんだか変なことに😱





https://www.instagram.com/p/CUIClO_PIrF/?utm_medium=copy_link



すでに売り切れていることも知り…

さすがNAKAMAのみなさんお早い❣️


スイーツなかのさんが…

SMAPは圧倒的なスーパースターだとー

鈴木おさむさんのお店でバイト…

スマスマ最終回…

ご縁があるお話からの

ごろーちゃんに差し入れした

チョコレートのお話がSMAP繋がりで

ぜひ銀座の資生堂パーラーさんで

椿チョコレートが買いたくなっちゃいましたよー

いつになるかからないけど…

楽しみがまた一つ増えました


なんだか今日はもう無理ー

…ってもう今日は終わりです😱


記念の日に…


始動してくれて本当にありがとう

今日に繋げてくれたことに感謝です💖



新しい地図をひろげて

これからも道なき道を

どんどん前に❗️

いっしょに進んでいきたいです💫