東京は桜が満開🌸なんですよね〜

きっと綺麗だろうなぁ〜


この季節…桜味🌸がいっぱいで

桜ラテとか、桜餅味のチーズとか

ヨーグルトとかスタバのミントも美味しい〜

全部食べてるw…🤣


キットカットの桜味🌸

やっと買えました〜

今も頑張る東北を応援桜ライン311✨

岩手県陸前高田市に桜並木を

植え育て後世に伝える事業の活動に

一袋10円の寄付でお手伝いが出来ます

東日本大震災発生から10年、まだまだ応援の想いをつなげてくれています


SMAPがスマスマで

ずっと呼びかけてくれていた想いを

今も引き継いでいるNAKAMAとともに

少しですが買って応援を続けていますので

この商品はぜひ買いたいと思っていました


地方だと探すのも一苦労です😅


桜ピンクで桜味🌸

やっぱり美味しい〜 おいしーい


ARで花を咲かせよう

遊び方が載っているのでやってみました〜





キットカットといえば…

慎吾ちゃんが いっしょにがんばりましょうと

絵を描いて紙パッケージとともにCM出演しましたよね…💚

大好きなキットカットとのコラボで

ビールの飲めない私には買える❣️嬉しさがありました〜






AR体験は

慎吾ちゃんの個展が初でした💚


スマホをかざして楽しかった〜


NAKAMAに教えてもらって

空でも体験できました〜





楽しい嬉しい懐かしい〜😂


つよぽん💛の舞台でも…

みなさんがスマホで舞台を撮っているのも
なんだか面白かったですよね〜
舞台を撮影できたこともとても貴重でした✨


すっかりARも楽しめるようになってます

新しい地図とともに

世界が広がっていますよね〜


ARで

ぜひ桜体験を…


手にしていた慎吾ちゃんの絵で試したんですけど…週刊文春WOMAN







桜がどんどん成長していって

上からとかいろんな角度で楽しめました


図録でもやってみようかな〜


陸前高田の桜並木も

大きく綺麗に咲き誇っていってくれることを

願っています🌟






絵は4種類あるそうです…
惜しいー3種類だった…
2袋買うとエコバッグが貰えます😊