今日からです❣️







半世界、凪待ち、台風家族

どの作品も心揺さぶられる大好きな作品です

3本まとめて観たい…気持ちはありますが

とても身が持ちません😅


今日がちょうど休みだったので


半世界を観に行きました





炎 備長炭の火 弁当 

海 

…音がとても印象的です


絆と痛みと愛を

いっぱいいっぱい感じます 


やっぱり大スクリーンはいいですね〜✨✨



1週間限定…

宣伝もされてないので

NAKAMA以外にお知らせしないとね❣️


私も通いたいけど…

一番近い映画館は

半世界が夕方からなんですよねー


晩ご飯の時間は…

通えないよー😭

絋さん…



お久しぶりなハリガネ絋さんの登場です💗

1人作戦会議だね‼️
どうしましょう……



お出かけついでに買いました


今までは見ても目に入らなかったページに

食いついたよ🤣


吾郎ちゃんのおかげで
私の世界が広がっています

今日はこちらも届きまして…

興味深々で
どーしても見たいものが…
明日届きます💓

こうやって知らなかったことが
少しずつわかるように

そんな私の世界…

これからも
もっともっと…