ガキ使が始まるまで眠気に耐え
がんばっていたら…
とっても素敵なことがありました💓

すご〜く嬉しい吾郎ちゃん繋がりです🥰

週刊女性の連載
ロストマンロンリーハートがご縁で…

もう終わってしまいましたが
とっても幻想的で
時にはその場面の雰囲気がリアルに伝わる
緊張感もファンタジーも混在している
とても素敵なタイトルと中の挿し絵を担当されていたconomi.mtstさんのインスタをフォローさせていただいています





インスタに
とっても素敵な紫陽花の絵をポストされました


素敵過ぎて〜思わずお花シリーズを見たいですとコメントしたところ…


なんと〜
カスミソウ✨✨


これって…
もしかして…
もしかしたぁー😂


インスタにもこんな写真を載せていました





こんな
こんな素敵なご縁が✨✨
やっぱり…
お花っていいですよね〜

インスタには今までにもお花を描かれています

どれも花とバックの色合いが
とても私にはイメージのできない素敵な世界がそこにあって
世界に一つだけの花💠🌸🌼💐になっています


これからも
楽しみにしています
みなさんもぜひ〜
素敵なお花に癒されてください💖

そんな素敵な世界に繋げてくれる
ごろーちゃん💗 いつもありがとう🥰


ロストマンロンリーハートの単行本化と
映像化もお待ちしています。。