ななにーで
ななにーの2年を3人で振り返ろうという企画
2017年11月5日から始まったんですねー




泣いてるごろーちゃんを
笑顔で見つめるワイプのごろーちゃん💗 

パリで個展やったんだねー信じられない…と慎吾ちゃん

私も勢いでパリに行ったことは今でも信じられないけど、すっごくいい思い出💓
しんごちゃんに感謝しています(๑>◡<๑)


私も振り返って…

久しぶりのブログです
今頃…1月28日のことを…覚えているかな😅



ディズニーのクラッシックコンサートを想像していました。
たくさんの作品に触れ、かなりキャラクターも知っていますし、曲も聴いています。

まさかまさか、こんなにも貴重な資料映像を見ることができ、ミッキーマウスの誕生、アニメーションの世界で音楽とともにキャラクターに生命がふきこまれる制作過程、何よりウォルト・ディズニーの存在の大きさを知る音楽の旅へ案内していただけるなんて…全く想像していませんでした。

作品に対する見方が大きく変わりました。
リトルマーメイド🧜‍♀️と白雪姫はもう一度観たくてしょうがないです!
大人が見ても物語の中に引き込まれるのは
そのキャラクターの個性や仕草がリアルな一面もあり、とても魅力的だからなんでしょうね〜

家にあるのは残念なことに
みんなビデオなんですよね…

でもWOWOWで観る計画を立てて楽しみたい❣️

あまり期待していなかった娘も
とても感動し喜んでいて
仕事柄子供たちに関わっているので
ウォルト・ディズニーのことを伝えたいと言ってました。

生演奏に生歌 素敵な音の響きに酔いしれて
楽しくて、心が豊かになる贅沢な時間を過ごしました。

これも稲垣吾郎さんが案内人だからこそ
私には出会えた場所です。
私の知らない世界が広がる夢先案内人さん
いつもありがとうございます💗


そしてこのまま…
名古屋満喫旅へと続く…