昨日はバタバタ…

疲れたー💦

そんな中で嬉しいことが2つありました


届きました💞カレンダー
さらにしっかりしたこだわりも感じられる
持ちごたえで一年飾っておくものですもんねー
本当に素敵な仕上がりです
もうカッコいい可愛い
部屋の片づけが終わったらすぐに飾っておきたいですねー
この表紙のしかけも嬉しい😂
特典付き‼️でウキウキ

そして…TLちかさんのプレゼント企画
くruみmap 黒うさ当選しました🎉
プレゼント🎁企画で当選するのは2回目です
新しい地図の抽選もいつもハズレているので
とってもとっても嬉しいです😂
届く楽しみに
この繋がりに さらにさらにハッピー

手作り大好き❤です
プレゼント🎁企画は全部応募したいですが、
自分でもいろいろ作るのでどうしても遠慮してしまいます(⌒-⌒; ) 
本当は作ってくださる気持ちのこもった作品なので真似は出来ないから全部応募したいんですよねー
なので…
我慢に我慢を重ねて自分では作らないもの、作れないものを作ってくださる方のプレゼントに応募させていただいています。

NAKAMAのみなさんと繋がれる幸せもあり
心が温まります

昨日のドタバタの疲れ
ダンスの先生主催のイベント
素人ですが💦
デザートを担当させていただきましたので頑張りました💪

栗の渋皮煮のシロップゼリー
渋皮煮は母が作っていますw

蒸しショコラ

抹茶とほうじ茶入りクッキー
そしてミルクティーのカップシフォン
思ったより膨らまなかった(⌒-⌒; )


デトックスウォーターのサーバー持ってるんですよー笑笑
買ったまま忘れているくらいでしたが、ようやく
思い出して(笑)
キュウリ🥒2本多いのかな?
レモン🍋、みかん🍊
そして庭からレモンバームと、ライム系のハーブ🌿を入れてみました
びっくりするくらいそれぞれの味がして美味しかったー

さらに料理得意なNAKAMAがいるので彼女のレシピがすごかったです!絶品です
美味しいお菓子の作れる方がいてくれるととても嬉しいですよね〜
一緒に並べるともう!どうですか?


イベントの中に箸置き作りがあり
作ったものを後はお任せで色付けして焼いていただくのですが…
みなさん素敵な猫とかしめじの束とか
型抜きでハートや星⭐️ フランスパンとか
とっても可愛い作品ばかり…
その中で1人SMAP脳な私が作りだすものといったら…
すでに箸置きではなくなってますからー



色の注文も聞いてくださったので、もう出来上がりが楽しみー
ただし、ちゃんと壊れずに焼けるかもわかりませんし…先生からはかなりあぶないらしく不安ですと何度も…(⌒-⌒; )

一ヶ月後をお楽しみに〜
どうか嬉しいご報告ができますように…

庭の花が家の中でゆっくり咲いて長く楽しめていますのでお花をみなさまにも…