稲垣吾郎さんの45回目のBIRTHDAY

12月10日まで藤レコさんのお祝いデコに参加させていただいています

今回はハリガネゴローさんを…と
kumapさんにお声がけいただき
初代から、スタンド型やオールフリー対決の天使のハリガネゴローまでに加えて
新作のベートーヴェンモールゴローを並べてみたくなりました


出来るまで〜
いつものように作り方を公開します💗





お断りしておきますが
本当に思いつきの自己流です(⌒-⌒; )

なんとも髪の振り乱し方が気に入っています

そしてーせっかく日帰りで行くのだから
お会い出来るみなさんに何かプレゼント🎁出来ないかなーと

ハリガネゴロークッキー🍪を…

あっ❗️でもー今まで納得のいくものが出来てなくて….
またもや挑戦するんですかぁ‼️
ふふふーするんです❣️懲りないのでー

何度も失敗を繰り返し
人間は成長するんですよね〜

人生語り出してどーする 笑笑

では1回めからー
なんでしょーこの髪型
イメージと違い過ぎる💦


そしてリベンジ‼️
顔は太るから細くしましょー



やっぱりなんか違う‼️

それでも3回めー


いいんじゃないかなー
顔にはグラニュー糖を側面にまぶし
髪にはブラックココアと一緒に
京都で買ってきたほうじ茶をミキサーにかけて
混ぜ込んでみました!

いろんな顔はあるけどー
包丁と爪楊枝を両手に持って顔を作った
細かい作業は上手くいったと思ってます

喜んでいただけたので…
予告です!

ようやくクリスマスイブに
ベートーヴェンゴローに会えるので

NAKAMAのみなさんに
クリスマスプレゼント🎁を
考えています💗

ベートーヴェンハリガネゴローをクッキーにしようかと…
もしも…イブに舞台でお会い出来る方がいらっしゃったらぜひー


そして
ハリガネモールゴローですが
ぜひぜひ、熱烈なゴローファンに💖
今年一年の感謝を込めて

今!藤レコさんに飾らせていただいている
ゴローちゃんをプレゼント🎁させていただきますね〜

詳細はクリスマス前に…
どうぞお楽しみに〜🌟