お誕生日おめでとうございます🎂

素敵なカンパニー
豪華なお祝い🥂ですね〜

あちらこちらでお祝いされるのでしょうが
ケーキも凝ってますよね🍰
そしてなんだかさりげなく
気になる一枚の写真…
いったいどれだけの仕事をされているのか…
本当に頭も身体も凄すぎるwー✨

私もハリガネゴロークッキー🍪を食べていただきたいのですが…
食べ物のプレゼントは出来ないので
こちらに💁‍♀️

髪にはほうじ茶とブラックココアを入れました
かなりいい感じにできましたので目で楽しんでいただけると嬉しいです😊

今も美しさを保ち、さらにより可愛く美しく
カッコよくあり続ける姿を見られるのは
とてもとても嬉しく幸せなことです💞

ますます充実した素敵な一年となりますように🌟