今年も HELLOWEENで
盛り上がってきていますね〜

いろんな意味で話題になっていますが
みんなが楽しく気持ちよく過ごせる行事であって欲しいですね

職場でも毎年参加している人がいるのですが コスプレがリアル過ぎてとてもお見せ出来ないレベルです(⌒-⌒; )
今年はどうなるのかと…
出会いたくない感じなんですよー

その点、つよぽんのYouTubeは笑えて🤣
happyそのもの💛
くるちゃん太ったの?
それはお母さんになるためなんですかね?


あー可愛いこの仮装

偶然ですが、去年の私のHELLOWEENの
くるちゃんの仮装とかなり似ています‼️

もうとってもビックリで嬉しい


OnigiriActionの時期でしたねー


探したらカボチャ🎃帽子がまだあった!
なので 今年作ったくるちゃんで
仮装してみたいと思います


乗り気じゃないくるチューバー





秋の夜長
チクチクと羊毛フェルトの季節になってきましたかね…