発売してますよね〜

またまた、今まで買ったことのない本に手を出してしまいました(⌒-⌒; )

1冊め⭐︎

もちろん!
お目当てはこココ💚
髪が神なのかなぁー
はぁーなんてー
可愛くてカッコイイ!!
いっぱい語ってくれてますね〜
ありがとうって思いました

2冊め⭐︎
つよぽんがパリで初めて美術館デビュー
私はだんだんと美術館に行くのも好きになってましたが、しんごちゃんの絵を観てからは
ますます興味が増して
描けないから なおさらかなぁー
感情移入してみたり、世界観を味わえたり
作品からパワーが伝わったりと
心を豊かにしてくれる特別な時間を過ごすことができますよね〜
もう少し深く、もっとちゃんと観られるようになれたらいいなぁーと思ったりもします

それで…
買っちゃいました(笑)


なんと言っても!
本が好き💓


3冊め⭐︎
そしてこれですよねー

JUNON何冊目だろ〜 笑笑
プレゼントの応募もあるよー
取材秘話もとっても嬉しいコメントです😂

7ページってスゴイですよね
ごろーちゃんのページには素敵な演出もされているー

しかもー手や足 デコルテー💓
だんだんおかしなテンション
決して変態ではないつもり!!!

とにかくみなさん
お買い求めくださいませ〜

秋の夜長に読書いたしましょー

今日の花

今日のおにぎり🍙