昨日のブログをびっくりするくらいのたくさんの方に読んでいただきました。
みなさんお一人お一人にどう伝わったのかはわかりませんが、優しい、嬉しい、温かい言葉をかけていただきありがとうございました


パリの顔と言われるエッフェル塔
鉄の刺繍と呼ばれるその姿は本当に立派で
美しい

高さ324m エレベーターで276mまで上り
パリの全景を一望 もう!見て見て〜

…という事で、いろんな角度から見たエッフェル塔をどうぞー

先ずは慎吾ちゃんのエッフェル塔

白い鉄に赤と青の灯が点っている鉄の貴婦人は
やはりカッコいい‼︎ どんな暗い世界も明るく照らしてくれる安心感があって大好きな作品です😍

私が最初に見たエッフェル塔は、アルマ・マルソー駅からセーヌ川に向かって歩くその時に発見


ランチクルーズで川から見たエッフェル塔

エッフェル塔に上ろうと真下に来ました


そして上りますよー




上から見た景色です(^∇^)







どこからいつ見ても本当に美しい〜


そしてシャンパンフラッシュ🍾📸


シャンパンフラッシュの動画はツイッターでご確認くださいね〜
3本しか動画が貼れなかったのです(⌒-⌒; )

少しは慎吾ちゃんも観たエッフェル塔を
観に行った気分を味わっていただけましたか?

最後にこんなお土産を見つけました!
大きくて買えなかった💦
…でも買えば良かったなぁーと後悔😢

いつもそこにある光
私たちにとっての存在はSMAP⭐️
それは…これからも変わることはないよね💫