グアムの新CMが流れる前に…
{7FB32A88-F8F8-4A6B-ABA3-DE54C50F2A8B}


今の生きてるっ!オールフリーを見ながら
ずっと作りたいものがあったんですよー

その試作品第1号が完成しました🌟

あー間に合ったけど(⌒-⌒; )
どうなのかなぁー

先ずは

羽根が生えたゴローちゃんをどうぞ!

{E9B8706D-EC6D-470C-B981-E67420F252B9}


どうでしょう?
まだまだですよね〜

でもとりあえず、なんとか出来た❤️

今回の作り方です!

先ずは顔は黒だけなので、サンドペーパーをかけた面に黒のマジックで描いて塗る。
{F86B8A68-E468-4C9A-8B92-E150FDB47597}

縮んで濃くなるので髪は、全部塗らなくても大丈夫🙆‍♀️

羽根はツルツル面にピンクのポスカでラインを入れる。
裏側をサンドペーパーをかけて色鉛筆で、色を入れていく。
{F9F4E629-3BF0-4984-8B57-DC929BA9AAA2}

後は切って、パンチで穴を開けて焼く❣️
{684AD7EA-88D3-4178-8C8A-582F0E8CF246}



焼けましたよー
今回は、針金ではなくモールで身体を作りました💖

後は  羽根をつけて出来上がりです!
{F323E256-B94A-4F5E-8CAF-A9FE3846312D}

{9B93E7C5-64CB-4ED3-A8D0-3F997943B1E4}


これはもしかして羽根をつなげて焼けばいいのかな?
動かせるよりは安定して付いていた方がいいのかなー⁉️

そういえば、昔お祭りで、天使👼の羽根が売ってたのを思い出しましたが、ランドセル🎒みたいにかついでいたような…❓

どうしたらいいのかな?

顔と羽根まで一緒にして、手足だけつける方がいいのかもね〜

たぶん1番仕上がりが綺麗な気がしてきた❣️

よーく考えて納得のいくものが作れたら
いい感じのが出来たら、またご紹介しますね〜

新CMは、6月下旬から放送されるそうなので、

それまでいろいろ想像をしながら、楽しみに待ちたいと思います

きっとまた、面白いことを考え出すかもしれません…(⌒-⌒; )

最後に
今日の庭の花

爽やかな白がいいですね〜^ ^
{4924CAC7-DD44-43A4-9D16-FF44C090FBA1}