さゆねこは話が盛り上がるとひとりでベラベラ話まくる人間です(―。―)(笑)


熱い話は止まりません(笑)

でも日頃は照れ屋さんでございます(笑)


さゆねこはみなさんの言葉で勉強させていただいております(―。―)

若い時は非常識な人間だったさゆねこは

みなさんとお話しをしたり

ブログを拝見させていただいて

メキメキと成長させていただいております(―。―)


あなたがいないと

さゆねこはまだまだダメ人間でございます

みなさんが教科書なのです(―。―)


このブログで知り合いました
みなさんが素敵な方ばかりで全てが勉強になっております☆(―。―)

さゆねこと出会って何かが変わったと言っていただけるようにこれからも精進させていただきます(―。―)


こんなグタグタなブログをご覧いただきまして

いつも感謝しております(―。―)☆


これからもみなさんと一緒に幸せに繋がる虹を渡れるように頑張ります☆
よろしくお願いいたします(―。―)


みんな最高です☆(―。―)