何でもそうですが

「出来ないからやるのであって」

「出来たら別にやらんでもよい」

と思うのです(―。―)

人間は100%の成功なんて神業でございます

だからやるしかないのです(―。―)


怒鳴っても、怒っても

負けでございます


それより、やるしかないのです


表現の世界も同じでございます(―。―)

何度も何度もやるしかございません


さゆねこは怒鳴らないです(―。―)


何度やっても、調整もしない、変えようともしないなら

諦めればよい


それが嫌ならやるしかないのです

指導者が焦ってどうする?馬鹿か?と思う


人に魅せるという事は簡単な事ではございません

生きる事も同じですよ


諦めたら負けです


やるしかないのです

怒鳴ったって怒ったって同じ生きるなら、一緒に笑って進みたいでしょ?

それにはどうしたら善いのか?を考えるでしょ?

だったらどうして

犯罪、争い、いじめ、騙し合い、虐待、詐欺、中傷などが出てくるの?


その時点で負けなのですよ


逃げるのも負けでございます


チアリーディングとはそもそも応援する為のものでございます

技術に気をとらわれ過ぎて本質を忘れている目付きに思います


日本人の本質を考えていただきたく思います


今あなたは楽しいですか?(―。―)


楽しくないなら楽しいようにするしかないのですよ(―。―)


さゆねこもようやく人間らしくなってまいりましたがまだまだな人間でございます(―。―)


あなたとこの世界を変えたく思っております(―。―)


これからも限界までもがいてみるつもりでございます(―。―)(笑)


こんなさゆねこではございますがこれからもよろしくおねがいします☆(―。―)ぺこり☆