さゆねこはやりたい事だらけでございますゞ(―。―)ゞ

でもただ全てを何でもやっている訳ではございません(―。―)

全てがみなさんの幸せに繋がる事なら何でもやりたく思っております(―。―)


来年はさゆねこにとっては記念すべき年でございます(―。―)


周りの仕事仲間は何やら企みがあるようです(―。―)(笑)


さゆねこはまずは

来年まで生きる事が最大の目標でございます(―。―)

今はあなたの頭をなでなでしてあげる事も出来ないさゆねこですが


いつも頭の中ではあなたが何かを達成された時には頭なでなでをしておりますよ(―。―)(笑)

実際には意外とシャイなさゆねこなので(笑)お話しも片言が精一杯でございます(―。―)(笑)


たくさんのさゆねこの大切な人が目標を達成出来ますようにさゆねこはいつも願っております(―。―)


みなさんはさゆねこの命の恩人でもあります(―。―)

だからこそ

あなたが

大切で

大事で

大好きで

愛しております



いつも笑顔をありがとうございます☆