泥棒も海賊も実際では酷い悪行を働きます

でもルパンやワンピースが共感出来るのは何故だと思いますか?


人間は悪い奴もいれば、善い奴もいます


相手ばかりみていると

自分を見失いますよ


同じ人間でも悪い奴ばかりみないで

自分を見つめてくださいませ


「自分は何も役にたたない」とか

「自分はこの世に必要ない」

なんてないのですよ


あなたが人間の

「ヒーロー」「ヒロイン」

になってくださいませ


デカい事したいんでしょ?(笑)


じゃあどうせなら

「人間全員を自分が幸せにしてやる」

くらいの生き方してみては如何ですか?


無理は言えませんけどね(笑)


あなたはあなたなのですから


どうせ生きるなら

面白く生きましょう☆


ただし私利私欲の犯罪は面白くもクソもないので勘違いしないでくださいませ(笑)


誠実に真直ぐに大切な仲間といこうぜ☆