「らんま1/2」実写ドラマが今月あるみたいですね(―。―)

「オトコオンナ」でございます(―。―)

「ツンデレ」でございます(―。―)


Xmasには「キミにメリークリスマス」を流していただきたいのです(―。―)

あれ?曲名これで良かったでしたっけ?(笑)

らんまのイメージアルバムに収録してある曲でございます(―。―)


もう20年前くらいのアルバムなので(笑)


さゆねこの妻も極度のツンデレでございます(―。―)


「ほんとにさゆねこって何なのさゆねこってバカねバカバカ~バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバ~♪」

と言われそうです(笑)


マニアックならんまのお話しでした(笑)