アタマが割れるように痛い(―。―、)

これは天気の影響でしょうか?(―。―、)


みなさんは凄い痛みがあった時はどう思いますか?(―。―)


さゆねこは快感でございます(―。―)(笑)

さゆねこはMですからね(笑)


一瞬の出来事が幸せなのです(―。―)


激痛も幸せ


一瞬でもみなさんと同じ世界にいる事が幸せ


わがままが言えるなら

あなたの笑顔がみたいかな☆


だから

あなたにありがとう☆

本気にありがとう☆

あなたと出会えて本当に良かった☆


生きてるって楽しい☆


一瞬が大好き☆

あなたが大好き☆


あなたと考えたり、笑ったり、一緒に泣いたりして来た事は永遠でございます☆


まだまだ一緒にいたいな☆


素晴らしい日々

ありがとうございます☆