注)恐い話が苦手な方はこの記事は読まない事をお勧めいたします(―。―)



さゆねこが学生の頃に不思議な夢を観たのでごさいます(―。―)



30歳くらいの女性に川へ落とされる同じ夢を一週間連続してみました(―。―)


一週間こんな同じ夢をみるのは気持ち悪いなと思いつつも何年経ってもその夢が頭から離れないままでありました


それから約10年後の夢にその女性が現れたのです


そしてその女性が笑いながら言った言葉は



「冷たかった?」




それからさゆねこは川の近くにはあまり寄らなくなりました


あの女性がまた笑いながら


さゆねこの背中を押してくるような気がするものですから…