人間は脆いですね(―。―)

でも人間のタマシイは強いのです(―。―)


最愛の方が逝ってしまうのはとても辛い事でごさいます


でもタマシイを受け継ぐ事をしないと逝かれた方のタマシイはいつまでも彷徨ってしまいます


たくさん悲しんだ後は

たくさん笑顔を出しましょうよ(―。―)


あなたに教えてもらった事は一生でごさいます


タマシイは俺達が受け継ぎます!


「これでもか!これでもわからないのか?」

と言うくらいに俺なりのメッセージ

あなたに伝えていきたいと思います(―。―)


音楽にのせたり

演技にのせたり

ブログにのせたり


メッセージてんこ盛りの人生でいきます(笑)


少しでもあなたの人生を幸せにしたく思っております(―。―)


俺達は逝ってしまった方のタマシイの後継者なのですからね(―。―)


俺達には手がある足がある目がある口がある


表現するのに十分でごさいます(―。―)


俺達に今何が出来ると思うだけでワクワクしませんか?(―。―)☆


ダメじゃないダメじゃないスターダストボーイズダメじゃない♪


こんな曲が頭を流れていきます(―。―)