被害者家族の思い

加害者家族の思い


どう役者が演じるのかが気になります


大切な人を失う


さゆねこの人生を大きく変えていったでしょう


ざゆりはなおさらでしょうね


でも我々は生きていかなければならない


人生の証をたてるため


過去に頭の中を支配されても

笑顔を出して頑張るざゆりを


ざゆりの人生を


俺が変えなきゃなんて思っていたのですが


俺の人生を変えてもらっているような状態です(笑)


加害者の家族も被害者の家族も辛いですね


でも変えていかないといけないのです


役者さんが思いを込めて演じておりますドラマ「それでも、生きてゆく」御覧くださればあなたの人生が変わるかもしれませんよ