ざゆりがお祭りに行きたそうなので少しだけの約束で行ってきました(―。―)


案の定ざゆりがお面やさんから離れません(―。―)


お面やさんの前で60円しか入っていないお財布を開けたり閉めたりしております(―。―)


するとそれを見ていた露店主が

「お父さんと相談しておいで」といらん事を言いやがったので(笑)


滅多に言わないのにざゆりが

「お父さんお面を買ってくださいにゅーにゅー」

と言ってきたので

もう買うしかないじゃないですか(―。―、)(笑)


さゆねこも仮の親ではございますが「親バカ」でございます(笑)


それも買ったお面が今さらの「プリキュア5」でございます(―。―、)

このっ露店主め!(笑)


まあざゆりが喜んでいるのでよしとします(―。―)