瑛太さんカッコいいですね(―。―)

満島さん綺麗ですね(―。―)


ただいま新ドラマを観ております(―。―)


「死」と「生」がテーマのようです(―。―)


「生」もわからない人間が「死」なんてわかる筈がないですよね(笑)


何かそんな事思っちゃいました(―。―)


「死」よりまずは「生」を知る事が大切なのだと思われます(―。―)


さゆねこも最近気付く事が出来ました(―。―)

いっぱいいっぱい生きる

たとえ病におかされていても「生」を見つめる事

辛くても悲しくても

生き抜く事


それが人間


理由などいらない


理由は生き抜いて生き抜いた最後にわかればよい

最高な人生

最高な自分


たくさん創りましょ☆


たくさん騒いで

たくさん真剣になって

たくさん笑って

たくさん泣いて

たくさん恋して

たくさん守って

たくさん守られて

たくさん夢観て

たくさん願って


たくさん七夕を迎えて


みんなで


生きていきましょ☆


さゆねこはあなたの

「ファン」なので

あなたの幸せを願い事は当たり前なのです☆(―。―)キラッ☆


人生って楽しいですね☆

あなたと一緒の人生は

やみつきでごさいます(―。―)(笑)


病なんかで死んでいたらもったいないです(笑)


さて☆明日の僕達にはどんな冒険が待っているのでしょうか?☆