俺は思うんだが

「言葉が悪い」より問題なのは

あなたのココロの中が問題のような気がする


あなたの身勝手な行動で一番悲しんだのは

あなたの家族だと思うのです

もしあなたが反対の立場で同じ事を言われたらどう思う?

小学生のイジメ問題と同じであると思うよ


イジメたほうはそりゃ言い訳するわな(笑)


汗水出して下っ端で働いてごらん

きっとわかるよ


あんたは国民を不幸せにする人なのか?


あんたに大和魂はないのか?


大臣の辞任当たり前でございます


何度も考えて人間になりなさい


そして幸せになりなさい

そしてたくさんの人を幸せにしなさい


上を知る事も大事だか

下を知る事も大事な事ですよ


あなたの今の考えでは絶対幸せになどなれないしあなたの大切な人も幸せになどなれない


悔い改める事が大事であります


あなたも幸せになる権利があるのです


人の気持ちを考えられない奴が政して何が変わるのでしょうか?


せめて大切な人を悲しませないくらいの人間になっていただきたいものです