じゅげむではありませんよ(笑)

最近さゆねこは禁煙パイポを咥えております(―。―)

入院している時はタバコ止めなければならないのでございます(―。―、)


ストレスが過剰にかかる為反対に身体を悪くするかもしれません(笑)

肺がんや心筋梗塞になる前にストレスで身体を弱める危険性があります(―。―、)


我慢出来るまで禁煙は続行しますが(―。―)

辛いです(―。―、)

タバコで生きてこれた人間なので、タバコが無かったら今頃は生きてこれなかったでしょうね


相手がこう言っているからとか

常識だからとか

嫌いなんで(笑)

俺は俺のままで生きていく

そうじゃないと死んでるのと同じである


やりたい事に信念があるのなら続ければよい


相手がどうのこうの言ってグラつくくらいの思いならとうに棄ててます

やる時はやる

やらない時はやらない(笑)


そんな自分でいたいとおもうのです(―。―)


だから死なない程度に禁煙して

死なない程度に喫煙します(笑)