長いと感じた方

あっという間と感じた方
様々だと思います(―。―)

さゆねこは長かった三月でごさいます(―。―)
一年分考えてしまいました(―。―)(笑)

「人の生き方」

考えてしまいました(―。―)

みなさんはどんな思いでこの三月を過ごされましたか?

人間は本当に無力なのか?

あなたの考えは本当にそれで良いのでしょうか?

幸せになれそうですか?

さゆねこは脳がバーストしてしまうくらい考えております(―。―)


あなたが好きだから

あなたの事を考えたい

これはさゆねこのエゴでごさいます(―。―)

でもそれでも良いのです
あなたが幸せになれるなら

さゆねこの人生は幸せなのです(―。―)