何時もさゆねこのブログを御覧頂きましてありがとうございますm(_ _)m
このロリコン最低~男でも真面目に生きているようですねヾ(^_^;

こんなさゆねこでもこの世に必要だと思うんですよ(o^-')b


別に私は好きじゃないけど仕方ないからお世話してます(^-^)

私がお世話したいなんてさゆねこには言ってあげないんだからっ!(*'-^)-☆

好きだからこそイジメたくなる事だってあるんだからねっ!(o^-')b


さゆねこはみなさんが大好きみたいですよ(*'-^)-☆

これからもさゆねこを宜しくお願いしますm(_ _)m

Aからのお願いでごさいますm(_ _)m

何度でもm(_ _)mします

彼は病状が悪化しております

素人な私が見てもわかるくらいです

あと残りの人生を走らせてあげてください

それがさゆねこの一番の幸せだと感じました

これからもざゆりちゃんを宜しくお願いします

さゆねこは適当にお願いします(^-^)