ざゆりとさゆねこは血が繋がっている訳でもない
恋人同志という訳でもない

ざゆりは両親を小さい頃に亡くしている

それも自分勝手な理由の知らない奴に両親を奪われている

そんなざゆりがさゆねこをパパと呼んでくれた

人間なら守るのが当然でしょう?

自分のカラダが動かなくても

大切な人は守りたい

守らなければいけないんだ


利益がなけりゃ動けない
そんなのあまりにも悲し過ぎます

人間は損得関係なしに守らなければならないものは絶対あるはずとさゆねこは信じております


ざゆりはさゆねこに「生きる」というものをたくさん教えてくれた


だからさゆねこは出来るだけの愛をざゆりにあげたい

厳しい事も楽しい事も

たくさんの幸せをあげたい

血よりも濃いもの

あなたは作れますか?

あなたなら作れますよ☆
そしてこの地球にたくさんの幸せをばらまいてくださいませ


あなたなら出来ます☆

さゆねことざゆりのように

ざゆりは永遠に

俺の娘だ!(笑)